うぉぉーーーん。

遊びたい。
ちょー遊びたい。
ちょーカラオケ行きたい。バカみたいに騒ぎたいー!


お仕事(それなりに)してるのになぜ財布に金がない。


財布持って出かけてるけど、ここ最近財布開けてない。
だってお金入ってないんだもん(・∀・)(笑えねぇ)


欲しい物があっても、後先のことを即考える。
「これ今買ってしまったら・・・」とかすんごい考える。「無駄遣い」とかそんな域超えてる。笑
「ほんとに欲しいの?買って後で後悔しない?あとでもっと欲しいもん出てくるんじゃね?」とかすんごい頭の中で考えよる(笑)うわぁぁ
仕事の日は、かばんにはペットボトルにお水。手作りお弁当。ちょっとおやつ。
職場から街中に出ても、わき目も振らず帰宅。
あああ ショッピングとか最近してないなぁ〜っていうか、友達と喋ってねぇや。みんな何してんだろ。


あー・・・悲しくなってきたー。