ちょーーーっ

つーちーやー!!!(おっくんは。笑)



もう…礼央ちゃん……(爆笑)
オープニングでこれか…
これからどーなるんだよ〜!!
飛ばしすぎです。落ち着け(笑)


礼央ちゃん、『れおっくん』って言っちゃったわねぇ(笑)
ふふっ(´谷`*)フガフガ


はっ
走れエロス…っっ(爆笑)


ひっひきっ?!(((゚д゚;))))
あああっ あいぽっどにぃー?!!?!(爆)


フォルダ分けは有名よね(笑)


ひとりボーリング…ひとり焼き肉…ひとり…ww


ちょっ
枯れた声でレコスタ行くなよ礼央ちゃんっっ(爆笑)


おっくんティンカーベルは結構ふとする発言がびっくりですよ(笑)


ウイスポ開き直りか(笑)


あああっ
ぶ、じ…?終わったよ…(笑)1時間程いたよねぇ彼ら。
ココロ予報が何だか…ねぇ(笑)
お疲れ…いや、疲れてないか(笑)


またいろんな土屋礼央を垣間見れてよかったです(爆笑)
おっくんも…何だか後半開けてましたなぁ( ̄ー ̄*)笑


あー
聞けてよかったー
やっぱミュージカル行きたいぜょ…。゚(⊃д`)゚.・。゚



ニッポン放送


さ。寝よ…マジ限界(笑)