礼央ちゃんラッシュ。違

なになにー 
今月いろんなもん出版するのねー!そんなん書いてる時間、どこに生まれてたんでしょ。
やー ほんと素敵な具合に「無茶」してますよね。笑  大丈夫か、礼央ちゃん。

まぁ私なんかが心配なんてしたところで、土屋礼央には何ら変化なんてありませんけどー
いろんな分野で「土屋礼央」の名前が見れるのは嬉しいことです。
頑張ってくれてありがとう。一生懸命な礼央ちゃんが見れて幸せだよ。うん。
野生時代」・・・そのネタは気になる。笑


RAGはミュージカルにレコーディング。
ズボはこれからの道。
そして土屋礼央の創作。



それはあなたにとって「JOY!」なことなのかい?



どの礼央ちゃんも「土屋礼央」そのままの人間で。
彼の脳内を知れる、唯一の機会。楽しみで仕方ない。次は何を企んでるんだろう。
何を持ってくるんだろう・・・そんな期待でいっぱいだなぁ
礼央ちゃんが全速力で駆け抜けていく「2007年」の、どっか1部でもいいから関われたらなぁって。
そんなことをぼんやり、ブログを読みながら思ってた。


さて・・・
これからはブログ更新頻度が、がくっと落ちるのかしらぁん?笑