パパの日。

今の私がいるのも、パパとおかーさんが出会ってくれたおかげです。
まずはそんな奇跡にありがとう。


私、ちゃんとパパが思い描いていたオトナになれてるのかなぁ?


いつまでたっても、パパにとって私はたった一人の娘です。たとえ遠く離れていても。
最近白髪混じりになってきたパパ
タバコもお酒も、昔のようにしなくなったパパ
これからもずっとずっと元気でいてね
またじぃちゃんのお見舞いに連れてってね。



大好きだよ、パパ。 ありがとう!


ファザコン」って言われても仕方ないぐらいパパのこと好きだぞっ(`・ω・´)笑
ってか、ママソのことは「おかーさん」って言ってるのに、
「パパ」だけ小さいときからずーっと「パパ」なんよね。
「おとーさん」なんて一回も言った事ないなーって最近になって思う。笑
ママソも「パパ」って呼んでるからかなー?