帰ってきたら1回寝る。

どーでもいい話かとは思いますが、今日から新しい職場に通うことになりました。
行き先は都会ですよ。
おっさんキョロキョロしまくりです(やめな)
初勤務の日はどうしても緊張しっぱなしで( ̄ー ̄;)
とりあえず、何したらイイのかもわからず。指示が出るまでデスクで待機。
この時間が・・・瞑想してしまう(やめて) ひたすらズボライブのことを考えてました(笑)
今日は新しいお仕事をいーーっぱい教えてくだすった。
やべぇ覚えるのに時間かかる・・・(涙 
その中にはパソコン操作とかもありーの。今まで触ったことのないソフトを使ってのお仕事だったので恐々です(笑)「あぁっ こっこれでいいんでしょうか?!」って何回も何回もなーーーーんっかいも聞いてたなぁ(´Д`)
アタイちゃんと出来るんかなぁ(ガタブル)
パソコンを触ってたら集中力も出てくるので時間が経つのはあっという間。
定時ですっぱり帰ってきました。笑


帰宅後、服着替えて気づいたらベットにダイブしてました。笑
まぁお腹がすいて1時間ぐらいして起きて来ましたけど。  食欲には勝てねぇぜ、睡眠よ。笑


あああ
しばらくこの生活が続くのですよー!やってけるかなぁ・・・


1番Σ( ̄□ ̄;)って思ったこと。


 同 年 代 の ス タ ッ フ が 全 く い な か っ た ・・・
そして
ジ ー ン ズ ダ メ な 職 場 は 私 に は ま だ 早 か っ た ・・・


_| ̄|○;;;<着ていく服ないよぉぅ。