パントマイムから始まるライブ。

やましげミュージックホール。

吉祥寺でやってた頃のことかなぁ〜 いいなぁ〜
この話を聞いてるだけで、何かワクワクするっ
そんな頃のライブ・・・あぁ、もっと早くに「ズボンドズボンの音楽」に出会っていれば!!
うん。「礼央ちゃんに」ではないわよ。あくまで「ズボンドズボンの音楽」に。
だって・・・ねぇ(´∀`)ぶひゃひゃ。 何


ライブっていいよねぇ楽しいよねぇ
久々に礼央ちゃんのパントマイム見た気がするー もっとネタ持ってるんでしょ?笑


自分が想ってることを言葉にして、
相手に「うわぁすげぇ!」って言ってもらえたときの礼央ちゃんのお顔っっ
ちょー誇らしげ。笑 ちょー嬉しそうなんだよ、この三十路。笑
あああ そのお顔見てるだけで幸せだよ。おかぁさんの気分になれるよ(´∀`)<れおー。笑


後編も気になるねー 
テープチャンジって・・・あんだどんだけ喋ってんだい。笑
きっとやましげさんと話せるの、嬉しかったんだろうねぇ(´∀`*)