写真の中の父と息子。

何か微笑ましい写真よね〜 あったかい気持ちになる。素敵だね〜
それに・・・似てますよ、この親子。笑
礼央ちゃんは将来どんなパパになるのかねぇ(話が先走りすぎ。笑)
あー!だからニッポン放送ではYシャツのまま着てたのねーっ!
礼央ちゃんが白のカッターシャツ着てマネニキやら写ってるから「何事?!」って思ってたんだが。笑 そーかそーか。土屋家お食事会からそのままニッポン放送に行ったんやね。
あああ(*´Д`)えぇわぁ。笑
土屋家のお食事会・・・よー喋るのか。笑 いいことじゃよ。無言になるよりいいじゃないか。
家族間の会話は1番大切なのよ。


18日の授賞式。日本芸術院賞で調べたら出てきたので知ってたのん。笑
無事、土屋家でご出席されたようで・・・
この度は、土屋禮一さんの日本芸術院賞受賞、本当におめでとうございました!!
礼央ちゃんのパパが受賞した」ってならなかったら、
このような大変名誉ある賞が、この世の中にあることなんて知らずに人生を終えていたと思いますよ。
土屋礼央に出会って、
私が知らなかった、新しいものがたくさん見えてきたように思います。


ラジオ
今まで関わりのなかった書籍
東京・・・ってか、遠征の楽しさ。笑
芸術
絵本
音楽
ライブ


友達
あたたかい気持ち・・・


人生の中であなたと出会えて本当によかったです。
これからもいろんなものやひとに出会えたら嬉しいね(*´∀`)幸せだー