置き土産。

梅雨なのに毎日暑いですよね〜 みなさんのびてませんかー?
さてさて。カテゴリーを「お知らせ」にしたのは他でもありません。


しばらく、ブログ更新をお休みしようと思います。


おぉー!びっくりした?(笑)
突然ですいません。
何か、最近になって
ブログを目の前にして「何を書けばいいのか」っていうのが分からなくなったもので。
そして今までのような時間の使い方ではいられなくなってしまったのです。
まぁその1つにお仕事もあるんですけど、それを理由にブログから離れるということは違うかなぁと思いまして。実際、お仕事しながらブログ運営されてる方もいらっしゃいますしね。


最近は12時過ぎには寝てるし、夜もそこそこすることあるし・・・
パソコンに向かう時間が今までと格段に変わってしまいました。
自分自身、最近いっぱいいっぱいなところもあったり。
数日間も昨日のような記事をほっぽったまんまいなくなるのは、ちょっと・・・危ないと思いまして。笑
今回、こういう形をとらせていただきました。


決してブログが嫌いになったわけではありません。
この場所が好きだし、
私にとって「ブログ」は大切な場所だって言うことはここ何年か書いてて感じています。
「お休み」って言っても、数日したら帰ってきますので。笑 ヘラヘラと。笑
まぁそのきっかけが「土屋礼央」なり「ズボ」なり「RAG」なら笑って見てやってください。笑

んで。
その置き土産として「ズボンドズボンJOYツアー@名古屋ボトムライン」のライブレポを用意しました。
やっと完成しましたー 待ってくださっていた方、本当にありがとうございますっ 涙


http://d.hatena.ne.jp/minori0330/20070614


無駄に長いです。無駄にいっぱい「礼央ちゃん」って言ってます。笑
ゆっくり読んでくださいね。笑


プライベートモードにしようかとも考えたんですけど、せっかく検索してレポとか見に来て下さっている方にとっては残念なお知らせになっちゃうかなーっとも思いまして・・・ね。
まぁそない来てないとは思いますけど(苦笑)


ってなわけで、こういう状態にはなりますけど元気に生きてますのでご心配なく。
しばらくの間わがままさせていただきます。
あ、私のブログは休んでいてもみんなのブログは見てますからね。まーいにち〜まーいにち〜♪



それではっ