連休2日間。

これでもかってーぐらいにいっぱい遊んできた(^ω^)
土曜日はお仕事だったから、2連休でつ。日曜日と月曜日ってわけで。
いやー!ほんっといっぱい遊んだ!いっぱい喋って笑ってはしゃいで・・・スッキリです。笑


日曜は大学の友達と久々に遊んできた☆
いつもはミナミで遊ぶんだけど、今回は目的が決まってたから事前に調べて行ったのん。笑
少々交通費やらかかったんだけど・・・大満足☆☆
ミナミとかキタのボーリングは昼からとか行ったら確実に1時間待ちとか普通だもんねぇ
それに引き換え・・・ちょーっと都会から離れたら、すぐにご案内♪
たっぷり3ゲーム楽しんできたよ(^ω^)
3人で遊んでたんだけど、全員負けず嫌いでさ。笑 


スコア全員1ゲーム100超え。笑



おんなのこのボーリングじゃないよね(爆笑) いつもレベル高いのよ、アタイら。笑
アタイダブル出したよヽ(^ω^)ノ まぁまぐれだけど。笑 ターキーは無理だぁああぁ


そっからも楽しかった〜♪
おまけでもらったメダル20枚を何だかんだと60枚とかまで増やして・・・3時間ほど遊んでたww
ほんっとミラクルだんだよね。笑 こんな展開はいつもなんだけどww
3人で1000円分をわけっこしてビンゴゲームとかで遊んでたら・・・結局消化出来んぐらいにメダルが増えてしまって、終電の時間もあったから一旦ゲーセンに預けたという伝説ミラクルもありーので。笑
ぎゃーぎゃー相変わらずなメンバーなのです(人^ω^)♪


夜は居酒屋さんで晩ご飯♪
たーのしかったぁーあ! いい感じにお酒も入りつつな・・・いい気分でね(はぁと)
いろんなお話したよ。旦那のこととか。笑 
もちろん礼央ちゃんの話とかもね!(でた)
石川のこと、野音のこと、いろいろ、いろいろ・・・(^ω^)(^ω^)(^ω^)
気づいたら9時もまわってて、そろそろおひらきってことで。
プリクラも久々に撮って〜♪
お腹もお口もココロも大満足さぁ〜☆