連休2日間。 に。

月曜も遊んでた。
今度は職場の方々にお誘いをうけまして、にゃーっと遊びに行ってきました。笑
前の部署でお世話になってた方から「カラオケ行こうよ〜」ってことで☆☆
めーっちゃうれしかったんよね!まさか誘っていただけるとは思ってもみーひんかってんもん。


ちょー楽しかった!
最初は会ったのが久々だったから若干の緊張もあったんだけど。笑
カラオケで歌いまくって、キャッキャ笑ってて(何) 
久々のカラオケだったから何だかストレス発散になった! ノドがスカーッとするんだよね!!いっぱい歌ってると☆気持ちよかった〜♪相変わらずみなさまはこんな私の歌を誉めてくださってて・・・調子に乗るおれ。笑 楽しかったぁ☆
夜は・・・もちろん居酒屋さん。笑 今日は前日よりかはちょっとリッチなお店。
みんなお酒も入りつつ(もち私も。笑)近況とか今そっちの部署はどうなってるんやとか・・・アレやコレやとそんな話までいーっぱい。めちゃめちゃ笑ったし、ちょっと切なくなったり、懐かしく思ったり。
やっぱ私って、ほんと職場の環境に恵まれてるなぁって思った。
うん。がんばろーっと。


「また行きましょね♪ 今度は花火がいいなぁ〜♪」(←職場から離れると敬語が崩れる。笑


こんな素敵な方々に出会えたのも、当時では全然知らん環境に飛び込んだからであって。
何だかんだあったけど、この場所へ戻ってこれたからであって。
あの頃の自分自身に感謝なのです。


この2日間でいっぱい元気を補充できました(^ω^)
試験まであともうちょっと!!