いちぶぶん。

社長のブログに礼央ちゃんはけーん☆
ミーティングに向かってるところだったのかな〜?地下鉄って・・・!
( ̄ー ̄*)フフフ。
GREEのニキを見れば、音楽を生み出してるところっぽいし、ズボミーティングっていうことはまた何かあるんじゃないかーっていう期待もありーので。最近、礼央ちゃんがいろんなものを発信してくれるから、いろんなことが知れて嬉しいのです(^ω^)
「次は何があるんだろ〜」って期待しながら、こうやって活動の一部分が見れるってほんと嬉しい。忙しいのに合間合間・・・であることを願いつつ(笑)、最近は細かく更新してくれてありがとうです♪
RAGさんの収録が落ち着いたと思ったら次へ次へと動いていく礼央ちゃん。。。
次笑顔で会えるのはいつなんだろうね♪その日が来るまで、私は私で頑張りますよっ☆