仲良し3人組☆

大学を卒業して、約1年と半年。
大学1年生のときからずーっと一緒にいた3人組。
進んだ道はバラバラで時間も全く合わず、卒業式以来ただ時間だけが流れていました。
ちょくちょく1人の子とは時間見つけてご飯食べに行ってたりしとったんだけど、どうも3人で時間が合うときが見つからず、調整役の私でさえ忙しい時期もありーので・・・気づけば1年以上経っていたってわけ。
大学のサークル友達とで飲み会とかやっててそこでは会ってたんだけど、3人でっていうのはなかなか。
「どーにかならんかねぇ」ってふと思い立って、今日夜に2人にメールを送ってみた。
いっつもメールしても掴まらん友達が今日はめちゃくちゃ早い返信で・・・まさに


 奇 跡 


です。笑
なんだかんだで久々メールしてみたらまた「なんとなく元気」とか「一応」とかでww
まぁ生きてただけでよかったと思っておきますけど(´∀`)
そんなわけで、今月やぁっと3人組で遊ぶことが決まったー!
しかも夜だけ、とかじゃなくって、まるまる1日とか・・・っ!! やべー!マジでいつぶり?!
ちょー楽しみ(・∀・)♪
先月は仕事とズボンドズボンで1ヶ月が終わってって。。。(笑うところ)
今月は何もライブの予定ないな〜ってふてくされとったところにこの予定vv
スケジュール帳にはグルっと大きくしるしをしておきましょうか☆


私にとって大切な昔からの友達です☆