水。

ちょっ(笑)



それは家庭用なんですか?笑



クリーニング屋にもあったよ〜
お客さん用なのにアタイもお客さんがいない暇なときに飲んでたなあ(笑)
ってかこういうの、取り替える水がすんごい重いんだよーっ
礼央ちゃん家のんって違うんかなぁ。


こういうのん。
夏の間は減りが早いんだけど、冬になると全く減らないww
業者の人が定期的に水を持ってきてくれるんだけど、冬のときはかなり申し訳なかった印象しかない。笑
ボチボチお水買ってくるよりかは安いんかなぁ。
まぁ便利だけどさ。押したら常においしい冷たいお水が出てくるんだもん。
お湯も出るし。


ってか礼央ちゃんってそんなに水飲むんやね〜
じゃないと買わないよね(゜ω゜)



引地さんも持ってたりしてー。( ´∀`)ゲラゲラ