おぉう。

今日はなんだか大忙しだったなぁ


夕方から記念日工房(←パソの機嫌が悪すぎて見れずorz
福島でイベント(←行けるわけないじゃんorz
そしてわんだーらんど。(←ビデオ 笑



\(゜∀。)/ あれ?笑


わんだーらんどは途中途中見てたよ。
ウラをね・・・だって最終k(ry
ってか何で今日なの?!って思った。ウラが良すぎです。笑
今日は争いでしたから、我が家。笑


なんか・・・RAG FAIRを久々に見た気がするー 礼央ちゃんが歌ってた!(そりゃね。笑
はー早く会いたいなぁ〜 
歌声聞きたいっ!!礼央ちゃんに会いたいようおう!!
よーっし
もうすぐ8月だね(^ω^)ワクワク♪ 楽しみ楽しみ♪
そろそろトプのライブ書き換えなきゃね〜♪