ダヴィンチ読んでみた。

礼央ちゃんのんはもちろん読んだよ〜 海パンでそ?(^ω^)笑
ってか礼央ちゃんはそういうのん履くんだね〜 ってか持ってたんだね(笑)
・・・みどりかぁ( ̄ー ̄*)ニヤニヤ。笑  ってかその模様もどうだr(ry
礼央ちゃんがあの海パンでバタフライ・・・(ないないないない。w
ってかその全身の鏡が欲しいとか思った。笑 部屋に欲しいんだよね〜全身姿見。


あー 海パンの話じゃなかったよね、確か。笑


夏はすでに楽しんでます♪ 昨日は天神祭の花火大会を職場から見てたのん♪
めちゃめちゃ快適だったよ〜 クーラーついてて涼しいしさ(*´▽`)
近いわ、高さ的にちょうどイイ位置やわ、涼しいわで・・・大満足な夏の風物詩1発目☆
今度は・・・( ̄ー ̄*) あのでっかい花火大会に行くよ♪
ある意味・・・学生時代よりも楽しんでる気がするー。笑
太陽の日差しは痛いしおかげで袖焼けとかしちゃったりするわセミは朝っぱらから懸命だしムシムシムワムワであんまり夏は好きじゃないんだけど(笑)、好きじゃない季節だからこそ、どうこの夏を「楽しんでやる」かを毎年いろいろ計画してる気がする。
今年はお盆休みというカタチ的なお休みはなく、とりあえず有給を使って、ね(はぁと)
旅行もしそう。お出かけもしそう。ライブも行くよ。友達と飲み会だって!
それに花火大会もお祭りもあるよね〜
こういう計画を立ててると、日々のお仕事頑張れるのです。ひきこもってばっかりでもダメなんだよね。
礼央ちゃんもきっと・・・
とりあえず今日のライブイベントでは夏の空気を堪能しながらライブを楽しんでくれたのでは??
引地さんが若干黒くなってるのん見たかったなぁ〜 きっとブルーノートでびっくりするやろなぁ。笑
ってか今の礼央ちゃんの髪型スキーよvvv
まーまーお疲れ様です♪


でー・・・感想書けてないよね?笑


そうだなぁ〜
家にいながら夏をちょっとだけ満足する方法・・・


寝るとき、頭に氷枕を使うと「夏だなぁ」って思う(なんじゃそら。笑  枝豆&冷奴ウマー♪(・∀・)
線香花火ならベランダで出来るよね(やめてください。笑)


沖縄に行きたいよねぇ〜♪(^ω^)あれからーずぅと〜♪