きゃーっ

minori03302008-07-30


めちゃめちゃ良かった!
好きな曲もやってくれたしさあ☆
鳥肌だったよ(^ω^)



うおーん!
ロッカペラ!!
ちょーよかった!

数日後はここでRAG FAIRがっ…!



かっこいー!
ときどき〜
べつべつ〜



↑メンバーが好きな日本語だそうな(笑)


こんなにも英語を聴いたのは何年ぶりでしょうか(^ω^)笑
でも単語が何となく聞き取れたし…ってかみんなが笑ってるのをつられて笑ってたみたいな(笑)
なんかジワジワ『あぁそういうことね』で笑いが来る感じかなぁ(笑)
ってか音楽に国境なんてないのさ!
言葉は分かんなくても手ぇたたいて自然にカラダが揺れてるだけでじゅーっぶん楽しいのさ◎^∇^◎♪



明日も仕事なんてウソみたいやー!
詳しい感想はまた明日〜☆
いやぁライブ行ってよかった☆☆