夏がキタ!!

minori03302008-08-01

大きい花火大会に行くと、「夏だなぁ〜」って思う。笑


撮った動画の一部。→
我ながらきれいに撮れたなぁ(´∀`)笑
今はこういうことも出来るから便利よねぇ。


今日は仕事帰りにPLの花火大会に行ってきました(^ω^)
友達の家の近くのビルから見えるよ〜っていうことで、お邪魔しに行ってきた。
すんごい綺麗に見えたよ〜☆
何よりも音が凄かった!
かましくもお友達のご実家で晩ご飯をご馳走になりながら花火の時間まで待ってると・・・



ばーーーんっ


って誰かが乱暴にドアを閉めたかのような振動と音が響いてきてマジびっくった。
窓ガラスもガタガタっていってたからなぁ〜
私:「ままっ 毎年こんなんなん?!(((゜Д゜;))))」
ゆ:「うん。こんなん〜(*´ω`*)もぐもぐ。」 みたいな会話を。笑
そのすんごい音から始まった今年の花火は、いろーーーんな種類の花火があって、見ててすんごい楽しかった。
キラキラひかりながら落ちてゆく花火とか、ちっちゃい花火がひたすら上がっていくのんとか、枝垂れ花火・・・だっけ?あれ好きなんだよね〜(はぁと)。。。ナイアガラは残念ながら私らが見てた場所からでは見えなかったんだけど。
でもやっぱ最後のあの花火はすごいよね!! 今年は赤だったねぇ(^ω^)
お空が一気にまっかっかになって、「うわぁーっ!」ってみんなではしゃいでました。笑


音は若干ズレてたんだけど、じゅーっぶん。
花火までえらい近い場所から人ごみにもまれることなく花火を見ることが出来ました☆
友達のおかげですよ♪ も〜「行きたいぃっ」って言ってみてよかった。笑
もうもう。ビルの屋上から花火を見ててんけど、風が気持ちよかった〜☆
花火もすんごいきれかった(´∀`)イイネェ〜♪ ばっちり動画におさめたよww


これで花火大会2つめ〜♪ あともう1つ、大阪では大きい花火大会があるのです☆
それにも行っちゃうよ〜 これまた仕事帰りなんだけどね。笑