なっ( ̄□ ̄)!!

マジで並んで買ってたんかいな礼央ちゃんったら!!@昨日のぐりー。


( ̄ー ̄*)ニヤニヤニヤニヤ。笑  あぁもう思ってる通りに動いてくれている礼央ちゃん。何


ついに買ったかー!やっぱり買っちゃったのかー!
・・・本当にあの列に並んでたんかなぁ(((゜Д゜;)))))無防備っ
引地さんと一緒に楽しんでるんだろうね(笑)
なんだかんだ・・・引地さんも買っちゃってそうだけどね(^ω^)<おそろー!笑
パップル社のためかなぁっとも思ったんだけど・・・
「〜も兼ねて」って言ってる時点でほぼ「自分のため」なんだろうね(笑)
ははーん。これで3社目ですなぁ・・・コンプリート(・∀・)!!笑
・・・ケータイ会社の思惑通りになってるんじゃない?(爆笑)
エライ人の手の上で転がされてるよ礼央ちゃん。笑 普段は私らを転がしてるのにさー(ゲラゲラ
Mac fanの発売が楽しみだっ(・∀・)!! 何話してくれんだろうなあ♪


そのケータイは何用?(^ω^)?(^ω^)?(^ω^)笑