「ズボンドズボン音楽祭〜JOIN〜」が終了して2週間が経ちました。

ブログ、更新してくれてます。もちろん知ってますよ。
10日の夜中にはブログ更新しとったん知って、読んで・・・・若干しんみりしとってん。
「あーもう10日も経ったんだなぁ」って思った。
今までのどんなライブよりも、ある意味1番インパクトがあったライブだったなぁって。
このライブを楽しめたんだから、これからどんなライブでもイケるんじゃないかってぐらい、なんだか終わった後は誇らしげに思えた(笑)雨の中でも楽しんでたライブ、思いっきり歌ったライブ、みんなでちょー笑顔になったライブ。。。
最後にみんなで手ぇ繋いで「お疲れ様ー!」って言ったライブ!
礼央ちゃんたちがステージに居なくなるまで手ぇ振った後、自然にさっき手ぇ繋いだ方にまた「お疲れさまですぅ!」って。お互いに笑顔で言ってたなぁって。すごいよね〜全然知らない方だよ?
同じ時間、同じ空間で同じ音楽を楽しんだからこそ、生まれた「笑顔」だったのかな。
雨降ってて同じくずぶ濡れだったのに・・・笑って「お疲れさまです!」って(^ω^)


ある意味、
この雨のおかげで「何がなんでも楽しんでやる!」っていう気持ちに火がついたっていうか。笑
ちょー楽しかった!めっちゃ礼央ちゃんの顔見てた。笑 あたまに雨水がたまってても!笑
始まる前はほんと、「こんなんで・・・申し訳なく思え!こんちくしょー」って思ってた。笑
でも始まっちゃえばそんな気持ち、これっぽっちもなかったよ。。。いや、それは言い過ぎだ。笑
「雨でよかったかもなぁ」って・・・終わって振り返ってる今だから思えています。


ズボンドズボンは音楽に純粋である事>


期待しています。そんなズボンドズボンが大好きだから。
「毎月のアレ」の再開発表には涙が出てくるぐらい嬉しかった。ほんと、キャーだよ。笑
結局、前回の「毎月〜」には1度も行けなかったからねぇ〜
今回は何としてでも1回ぐらいは行ってみたい。行きたいぃ
楽しみにしていますよ。礼央ちゃん。




・・・
なんか言いたいこと並べただけで話がぐちゃぐちゃだなぁ。笑 すいません;;;
数日経ったら文章変わってるか、
もしくは「3週間が経ちました」とかで来週また書いてたら笑ってやってください。笑








一瞬びくってした。


色々ありすぎて
当初、この野音を集大成にしよう。
これで終わっても良い位の気持ちで全力で挑もうと思っていました。

・・・

深い意味を考えないようにした。
もう。うん。
これからもズボンドズボンの音楽を生で、カラダで感じることができますように。そう思ってます。
はー・・・やっぱ好きだわ。うん。