ほひゅ。

・・・




人生
そんな簡単にうまくいくわけがない


また
弱気なじぶんが顔を出す。



もう10月も真ん中。 そしてあっという間の年末。。。



わたし なにしてんだろう。なんのために生きてるんだろう。



立っているのがしんどくなってきた



やっててもつらい やめてもつらい   じゃあどうしろと。


やりたいことを主張しても 真っ向から否定される。


できること やりたいこと  でも夢と現実がいつもバラバラ。いつも噛み合わない。


わたしがほんとうにしたいことって 何なんだろう・・・



わたしって だれ?



そうやって・・・
じぶんじしんが わからなくなってしまった。



こんなはずじゃなかったのに・・・