お茶はいかが??

ぷらぷら街中を歩き回って
ふと目に入ったとあるかわいいカフェ。



・・・・・・・・・いや間違えた。


ふと目に入った 美味しそうなフレンチトーストvv笑 (の、看板だったんだけど)


まよわず入店。笑 「ここでいい?」って聞かずにさっさと入店。笑
本当は紅茶がメインのカフェだったらしく
メニューに目を通すがいまいちよくわかってない顔が分かってしまったのか(笑)マスターがテーブルまで来て丁寧に説明してくださった(´ω`)結局フレーバーティーをチョイス。暑かったからアイスで。
もちろんお目当てのフレンチトーストもオーダー♪


キッチンではじゅーじゅーとフレンチトーストを焼く音が聞こえて・・・待ってるあいだ、やたら会話がはずみます。
アイスティーも到着。 マスターは他のお客さんがオーダーしたコーヒーをゆっくり淹れていた。
そして・・・


きたきたきたーーーーっ


カリっとフワっと。じゅわわーっと(*´∀`*) あまぁ〜い感じがちょー好みっっ
「アイスといっしょに食べてくださいね」って店員さんに言われて。「もちろんですっ」っていう笑顔を。笑


街をぶらぶら歩いてっていうのも楽しいけど
ゆっくりこうやってお茶してお話しするのも楽しいよね。


ごちそうさまでした☆