訃報

http://blog.funkist.info/?eid=998201


2008年
ズボンドズボンが出演した金沢でのイベントで初めて『FUNKIST』のライブを見た。
そうそう。
バンドのなかにフルートさんがいらっしゃってて、ハジメマシテな人間でもすーーっごく印象に残ってるバンドさんで。
またそのフルートの音色も他のギターやらに負けてなくって力強くて。存在感がすっごいあったアーティストさん。
もちろん、そのときのライブはすーーっごい楽しかったです。みんなキラキラしてた!
そして、その後もテレビやラジオでちょいちょいFUNKISTの音楽を耳にする機会はありました(このブログでも何度か・・・
そんな折
さぁて寝ようかなぁって思ったときに飛び込んできたこの情報。びっくりしすぎて息が止まった。
本当にびっくりしました。
1度しかライブを見たことはなかったけど、1度見たからこその衝撃が私の胸を貫いた。


そう、だったんですね・・・・・・


ご冥福を心よりお祈り申しあげます。
そしてこれからもずーーっとFUNKISTの「これから」を空から見守っててくださいね・・・!よーこさんっっ