ぽやーん


うーん


まだ何の解決もしてないし、
また同じあやまちをしてしまいそうなんだけど・・・・・・・・・


自分のことなのに、自分がいちばんわかってあげなきゃなのに



ちゅうぶらりん。



私は何がしたい?どうなりたい? 自分自身のことなのに、何にもわからない。
不甲斐無い。こんな年齢にもなって、こんな立ち止まり方・・・いろんな人に迷惑かけてるのに。
迷惑かけてるって感じながらも動けない。動く意味を見出せない。


わからない



私 何になりたかったんだろう・・・ いや、過去はこの際何でもいい。これから。私はどういう人になりたいんだろう。
そのコタエを少しでもほんの一部でも見つけなきゃ、私はきっと自分自身を見失ったままだと思う。
そして また 同じ事を繰り返す。