きょうも

今日も本屋めぐり。
おもしろそうな興味ある書物にはめぐりあえなかったんだけど
でもしこたま立ち読みだけはしてきた(買えって。笑
あああ ↓これってドラマ見る前に読みきっちゃうべき?それともドラマ見てからの方がいいのかなぁ

謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで


えぇっ 『2』も出るの?!(゜∀゜)
謎解きはディナーのあとで 2

謎解きはディナーのあとで 2


やばい・・・ 読みたい・・・ とりあえず1からか・・・
私の好きなマンガが知らないうちに最終巻が発売になっていました。笑
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 18 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) 18 (花とゆめCOMICS)


やばい!17巻まだ読んでないのに・・・!(本当に好きなのか?笑
っていうか発売が半年も前じゃないか・・・!あわわわっ たまきーーーっ


その後はお誕生日が近い友達方々のBirthdayプレゼントを物色したり
『このネックレス、チェーンが短すぎる・・・!』っていう理由から某画材屋(手芸屋?)へ行って、わざわざ気に入る長さのチェーンを買い足したり、あまつさえネックレスになるようなトップを物色したり。笑 某ベアのリボンになるような生地を探したり・・・2時間くらいで帰る予定が、しっかり半日遊んでいました。笑
帰宅後はネックレスの制作に2時間ほど費やす。笑 いやぁ 細かい作業!ペンチ使ったり・・・(;@ω@)目が・・・


さ。
明日はスーツ着てお出かけ!!時間間違えないようにしないと・・・変な時間設定だったからなぁ(´Д`;)
今日あるはずだった礼央くん出演回のタモーリ倶楽部がなぜだか野球でお流れになっているので寝るとしよう(;ω;`)