かとさんとけんいっちゃん。

昨日今日はけんいっちゃんのソロライブ! そのちょこっと前はかとさんのソロライブ。
みなさまお疲れ様でございました(^ω^)
どんなライブなんだろうなぁ・・・ こっち来てくれないのかな(行けって。笑


ふたりのライブでは手書きのセットリストが配られるんだー へぇ〜 いいねぇ〜
セットリストを眺めると、それぞれ2人の特長が出てるっていうか(*´∀`)
やっぱりライブっていいよね。
けんいっちゃんのライブにはれおくんも行ってたそうで。
ね。何か感じたかなぁ・・・・・・感じてくれてなきゃちょっとこまるんですけどねーぇ(大声) 結局学園祭とかの情報もないし、イベントもない・・・ライブが、ない(;ω;`)いやぁ ずっと「アルバムアルバム」ゆーてるから、きっと大作ができあがるんだよねぇたのしみだわぁっ(゜∀゜)!ねぇれおくん! ←  ・・・さいきん小言が多くなってきたよ、わたし(滝汗


引地氏はLove Diaryが軌道にのってどんどこライブやら音源やらラジオやらいろいろ発信してくださってるし。
加納さんは、今度はへるぷではなく「ソロライブ」をするそうで・・・!す、すごーーっ
加納さんこそどんな音楽をみせてくれるのか、ちょっとたのしみだったりするよ(´ω`*)


・・・ おくむーはどこいった? 生 存 確 認 が 出 来 な い よ ・・・っ