サッカーのイベント。

TTREでくくっていいのか微妙なんだけど・・・ ITPのことなん。

数日前に飛び込んできたメール。
何やら礼央くんがサッカーの試合前に会場近くの体育館(風)の場所で30分だけだけどこの日の試合について見どころとかサッカーわかんなーいっていう人へいろいろレクチャーをする「前フリ解説」をするんだって。んで、さらには試合後にまた集まって今度も30分ぐらいなんだけど礼央くんによる後フリ解説(反省会?)なんていう、ちょっと前に礼央くんが話してた一風変わったイベントがITP会員限定で実現するんだってさ。


・・・


ふーーーーん(´Д`)(あれw



サッカーの見どころを礼央くんに教えてもらうのは嬉しいけど・・・
サッカーを「一緒に」観れるならまた話は別だったんだろうけどさぁ〜 それは実現難しいだろうな。
だから礼央ちゃんに会えるのはたった合計でもたった1時間・・・


わっざわざ東京まで行って、って考えると(´ω`)ふーーん。だった。


・・・前フリ、後フリで各30分。 さ、30分よ?! 足りるの?笑
まぁ 足りる足らないじゃなくて、
「30分でいかにサッカーをべしゃりで魅せられるか」っていう礼央くんへの課題だとも思うけど。
いやーーーーーーーーー


いやでも「時間」じゃないんだよ、きっと。
たった1時間の「ライブ」だったらわたしは尻尾振って東京行きを決めたとおもう。
実際、ラクーアとかラゾーナのイベントとか各回30分ぐらいしかないライブだったのに、夜行バス使って行ってたもんね。それは「ライブ」だったから。もちろんMCもあったよ。でも、礼央くんの歌声が聴けるから、喜んで行ってた(行ってから握手会があるって聞いたしね)
ただ・・・ただ、礼央ちゃんのおしゃべりっていうだけでは・・・ 遠征組の難しいところなんですよねぇ


好きなものを好きな人と共有できるのは嬉しいです。
でも・・・何でも一緒に「やりたぁい!」っていうわけじゃないって、今回分かった。時と場合によるよね。
っていうか、
礼央くんのお仕事って本当に何なんだろうね(苦笑)


何がしたいのかよくわからんっくなってきた。汗



はぁー
礼央くんの音楽に会えるのはやっぱり春なのね・・・  待てないっつーの。