みんなのコトバ。みんなの想い。

お昼頃に礼央さんDiaryの更新通知メールが届いた。
きっと今読んでしまうとまた大号泣してしまうだろうと思って、ちょっととっておいた。笑
でも
礼央さんのツイッター全く動かないし、活動休止発表があってから初めてのアクションだったから我慢できなくなって。


ついつい家に着く前に読んでしまった。


案の定 とめどなく涙が溢れてきてしまった。
視界が一気に緩んで、礼央さんが紡いだ1つ1つのコトバが胸のどまんなかに飛び込んできた。


「そっかぁ そっかぁ。。。」


礼央さんだけじゃなくて、引地氏、加藤さん、おっくん、junkoちゃん、菅田さんもそれぞれ自分のブログページにたくさんの言葉がうまれていた。もう、そうやってみんながみんな話すと、納得せざるを得なくなる。


待っててもいいっていうことなのかなぁ 
RAG FAIRズボンドズボンではなくても、みんなそれぞれで音楽活動などしてくれるっていうことなのかなぁ


決定的なものがない限り、寂しさを超えるぐらい不安でいっぱいです。特に礼央ちゃん。
本当に「音楽」やってくれるのだろうか・・・(´;ω;`)私は礼央ちゃんの音楽がすきなのに・・・!


RAG FAIRズボンドズボンは私たちにとっても、本当に大切な存在です。


まだまだ眠れぬ夜を過ごしそうです;;;  ま。ごはんは食べれてるからいいけど。 ←




今日はどれみふぁのお仕事だったみたいですね。 お仕事お疲れ様です(^ω^)