声の主。

金曜日のお出かけラジオ(^ω^) 新大久保を練り歩く礼央さん♪
最初のオープニングは学校からの帰宅が遅くなって聴けなかった;ω; 発表後すぐの生放送。礼央さんがラジオでどんなこと話すんだろう・・・って気になってたのに、今週に限って居残りって;ω;
でも、聞いていた方のお話では「元気そうだったよ〜」っていうことだったので、一安心。
なにやらこれからもっと忙しくなるみたいで(´ω`) そっかそっか。


待つよ、うん。 ←   私はあんたの音楽についていくって決めたんだから!!!


さてそんな今週の生放送。
礼央ちゃんの金ぴかいやだーーー!って言い続けてきたおかげなのかはさておき(笑)、番組中に更新されるツイッターの写真には、金ぴか着てるところがあんまり載っていないことに吹き出してしまったww あ、あれ・・・最近はあのオレンジののぼり持ってないの?w
そのマフラーお気に入りなんですね(*´ω`) そのコートとジーンズの組み合わせがすきです ← 礼央さんに似合ってる!・・・よね?実物は知らんが!w あぁ 帽子に違和感を覚えなくなってきたぞ(末期)
写真もいいけど、動画もいいね(*´ω`*)熱過ぎて、はふはふする礼央さんにきゅーーんしてしまった!w
あとは〜 楽器屋さんの前で撮った写真も結構好き。最初なんのポーズしてんのか分からんかったけどww
あ。あのー ラジオはちょいーちょい登場する部分しか聞けていません;ω; なんとかっていう韓国の方に似てるっていうくだり、よくわかっていません。笑 礼央ちゃんって韓国人顔なのかな・・・いや、がっつり日本顔だと思いますけどね。笑  おめめがたれてr(殴
新大久保・・・ 韓国料理が美味しい街なんですね〜 サムギョプサル!ちょーーー好きっす!!
ちょーー寒い中、レポートお疲れ様でした☆ 来週は三軒茶屋!!1回しか降り立ったことないっす! ←


*−*−*


きっと・・・ 寂しくはなるだろうけど、その期間の楽しみ方もきっとあるだろう、と。
今まではRAG FAIRしかりズボンドズボンしかりだったけど、きっと個々での活動がこれから盛んになるってーことで解釈した。そういうことを、この先企んでるんだろうなぁ〜って・・・妄想だよ?妄想。w ちょっと無理してたのかもしれないけど、今回の生放送の礼央ちゃんの声を聴いている限りでは・・・悲しい別れじゃないんだろうな、っていうことがなんかわかった。
まだズボ化の方が切ないお顔してるときあるよ。笑 12月の出だし、とか。


うん。寂しいけどね、活動休止って寂しいんだけどね(大声)


だってRAGの音楽もズボンドズボンの音楽も私の一部だったんだもん。彼らがいたから、今の私がいる。
でも、『活動休止』ということが決まった今、「休むわけじゃない」って話す彼らに対しこれからどういう動きをするのか見守るっていうのもいいんじゃないか、と。6人で歌うRAG、3人と素敵サポート陣で生まれるズボの音楽に会えなくなるのは本当に寂しいことだけど、これからの「時間」を経ることで、またおおきな「音楽」を届けてくれるのであれば。。。 



でもさぁ ある意味自分たちでまたハードル上げてるよね ←



10年という長い歳月。ただひたすらに走ってきた彼ら。
これからの時間は、自分たちのために使って欲しい。いろんなものを見て、聞いて、触れて、感じて、想って・・・
そしてこの期間に吸収してきたものすべてをまた「音楽」へ注ぎ込んで欲しい。
また一緒に音楽して、いっぱい笑顔になれる“時”を楽しみにしていますよ(´ω`*)


そしてこの期間でワタナベスタッフさんの意識教育もお願いします。
RAG FAIRズボンドズボンを見守ってきたこの10年。ファンに対するワタナベスタッフの対応がぞんざい過ぎます。どんだけお昼時間とるんですかっww(FCRのねw) 何度「ここのスタッフは・・・(イライラ」と思ったことか。「ファンクラブ」を設立するなら、それ相当のシステム開発と態勢の確立をお願いします。トラブルとか本当に多かったですよ。
アーティストを育てるためには、そばで支えるスタッフが本当に大切だと思います。
裏方ではありますが、「いちプロ」としてのお仕事ぶりに期待しています。