ってゆーても・・・

こう、ソロ活動がうんぬーーんに期待しておこうかなぁ〜ってすぐ脳内変換できるのって、れおちゃんのファンだけなのかなぁって思ったりもするのです。
加納さんは・・・ おっくんは・・・(ん。くむーは気象の方へ進むのかしら)

加藤さん、けんいっちゃん、はぶろ〜があるって思ってるけども・・・
ゆーても残り半分はすぴメンですよ。 すぴの活動はその間止まっちゃいますしねぇ すぎちゃんが可哀想です。
引地氏のらぶだだってそう。 すぴふぁんはどう思うだろうか・・・  案外、なのかなぁ・・・


っていうか・・・みんなソロ活動ってゆーても、何するの? ←  ライブって言っても・・・数となると・・・



・・・・・なんだか深く考えてはいけない部分だったのかもしれない;ω;



そんなれおちゃん。
1時43分によぴさんのツイートにて生存確認。お家でこの寒さで凍死はしていない模様。笑


んー 夜遊びか・・・  ぐろーばーさんのライブ帰り、かな。 薄着ーーーー!お部屋では帽子とって!w