彼らの道。

RAG FAIR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000021-sph-ent

ズボンドズボン
http://zboned.com/blog/archives/2011/01/post_73.html


何て言葉にしたらいいのか分からない。
どういう経緯があって、こういう結論に至ったのか・・・こんなの明確になんてされない部分。
でも結局そこが分からないと、ずっとモヤモヤしてしまうんだと思う。


これは今の彼らにとって必要な決断だったのかなぁって。いろんな人の意見を聞いてて思った。
1度ここで区切りを付けたかったのかな。いろんな面で。
ズボのメッセージにあった「現状を打破したい」は切実なんだろうなぁ。。。


でも、でも。。。



あたまのなか いろんな感情でいっぱいです


悲しみが大部分だけど、疑問もいらつきも不安感も。いろいろぐっちゃぐちゃ。
ちょっとした画像とかを目にするだけで涙が出てくる。どうするつもりなのかな、れおちゃん。
ほんとに歌声聞けなくなっちゃうのかな;ω; 歌う場所、音楽する場所ってどこにあるの。


10年 ほんと長い。
私の生活の大部分に彼らの音楽があった。音楽=ズボンドズボンRAG FAIRだった。
礼央さんの歌声がすぐそこにあった。
そういう状態をずーーーっと続けてきた、だけに。今回の発表はショックすぎて言葉が出なかった。
コトバの変わりに、どんどん涙が溢れてきて止まらなかった。どう考えればいいのだろう? 
『休止』だからきっと戻ってくる!・・・って、素直に考えられない私は、もうかなりの重症だと思う。


思い出はいっぱいある。ありすぎる。10年分。だから、整理することなんて出来ない。 


きっと散らかったまま、春を迎えてしまうんだと思う。



ちゃんと見れるかな。 ちゃんと、聴けるのかな。