イチ並びの日。

『塩の日』らしい。。。 ←


さて。
学校が始まって1週間。今は今までやっていた分野とはまた違う部分のお勉強。
しかし、


試験はそこ出ないんですけどorz  はやく戻して…!!! 忘れちゃうから・・・;;;
自宅学習が大事な時期なんですが・・・ほら。家寒いから(理由にならん)


そんな日々です(えらいざっくり) 今日もほんと寒かったですよねぇ 那智の滝が凍ったんだって!!!


*・*・*・*

はてだ1週間の放置。最近はついったーの方に生息しています。笑 あっち手軽なんだよねぇ
でも、日記となると文字数に制限があるので書きづらい。。。結局はこっちがイイのかもです^ω^
そんなこんなで、軽く1週間のあしあと。

*1月5日*
完全に年末年始の遊びっぷりと、寝不足が祟って風邪をひく。しかし熱はない。
あぁ きっと米原で雪遊びしたせいだ。。。 ←  鼻水大洪水。ノドが究極に痛い。マスク始動。授業順調。
*1月6日*
がっこうにて事件発生。あのひとの神経を疑う。生徒としてどうなんだ。人間としてどうなんだ。
。。。なにさまのつもりか。空気吸えなくなればいいのに(ボソッ  マジきれた。ぷつん。
*1月7日*
がっこうにて。まわりに友達がたくさんいる私は少なからずしあわせだ。味方がいるって心強い。
まだまだがんばれるさ。そう思った1日。明日から3連休☆…なので、朝方まで遊んでたww 語ると長いww
*1月8日*
おばあちゃんのBirthday☆ おばあちゃんのためにいろいろおもてなし^ω^ 梅田へランチ行ったよ☆
これからもずーーーっと元気に過ごしてね☆☆今度の旅行、楽しみにしてるよ〜☆
夜。 ハ モ ね ぷ スーパーライブ2010冬の放送が夕方やっていたので拝見。初めて観たーーー!
いやぁ 何ていうか・・・ は も ね ぷ のライブなんですね。何がしたかったのか分かんないや。← 顔売り?
れおちゃんの燕尾だけごちそうさまでした。あと太鼓!!!
*1月9日*
きょうは待ちに待った近畿さんのドームライブ!!!ヾ(≧▽≦*)ノ 
やーーっと手にできたアリーナのチケット(しかもブロック柵側の端席!)に感動する。やばい;ω;
そしてライブ。。。スワンソングはやっぱりネ申曲です。
好きすぎて涙でた;ω; お土産はアタマに降ってきた銀テープ(2種類)と、大量の羽根お持ち帰り。笑
MCだらだら1時間はいつものことですよね^ω^ あれ大笑いしたよwwだぶるアンコあったのはびっくり!
いやぁお腹いっぱい堪能しました! 次はまた年末年始かしらね。
*1月10日*
今日は十日えびすに行って来た^ω^ すーーーーっごい人、人、人。
でも毎年のように行ってたので、慣れた。あー今年ももみくちゃになった〜ってww
お参りしてからいろいろ出店散策♪ いろいろある中、フランクフルトとつきたてのお餅いただきました^ω^
その後は友達のお家へお邪魔して、年末の番組編集w 紅白とか録ってもらってたんガッツリ編集www
いつものように息子ちんとも戯れて。。。いやぁ楽しい1日だったよ^ω^
礼央さんが昼にあげてた『礼央さんの愛車ローバーくん盗難(?)事件』の続報が気になって気になって。。。
無事見つかったようでよかった! どこに停めてたんですかっ


。。。うむ。それなりに充実した生活を送っていますww 


そして1月11日。なんとなく は も ね ぷ 観てた。礼央ちゃんあんまり映ってくれない;ω;
すごい。確かに、グループの技術は凄いんだけど。。。


そこに青春はないと思う。 あの高校生がむしろ青春だったよね!!!


いやな見方だとも思うんだけど・・・
「あぁ このグループはキャラで残ったな」とか「優勝させたいんでしょ?」とか。「あぁ 男の子だけじゃ むさいもんねぇ」とかww なんかいろいろ見えるのが残念。(´Д`)何なんだ。
審査員特別枠とか、出てる本人たちからしたら「やめてください」状態だよね。まぁ結局残念でしたけど。
 は も ね ぷ 第2世代とか言ってたあの頃が懐かしいなぁって思った。。。むむむ 
あの頃の方がもっと「青春」が垣間見れて面白かったなぁ。


今は 有 名 大 学 在 学 じゃないと は も ね ぷ って出れないんですか? ←


つーかそろそろ らぐといんすぴ 2こ1 やめてもらっていいですか?;;;
審査員席見てびっくり!らぐから3人。すぴにいたっては。。。2人?! も、もういいのでは(´Д`;)
ならお名前テロップに「RAG FAIR」「INSPi」ってざっくりやめてくださいw ここは個々でしょ。


さ。あしたもがんばるぞー