東京で過ごす1月1日。

そんなわけで、1月1日。
チェックアウトは11時だったし、前日4時就寝だったということもありなかなかベットから出れず。笑
お正月番組を観ながら身支度して、今日のお昼はホテルのビュッフェランチへ☆
前々からテレビでやってたのを目ぇつけてて。お正月っていうこともあり予約しておいた(^ω^)


…あ。写真撮ってないわ。笑 でも美味しかったよー!お腹パンパン!笑
やっぱりお客さんが多くて、なかなかお料理が出てこないという事件もありましたが(笑)デザートまでしっかり堪能☆きっとお正月だけなんだろう、おせち料理もあったりで。美味しい具だくさんのお味噌汁もいただいて、満足☆
時間ギリギリまで堪能させていただきました!ごちそうさまでした☆


そして 次に向かうは『浅草』!!! 
東京スカイツリーの出来かけを観に行きたい!というリクエストから、明治神宮がいい〜っていう意見は却下され(笑)、今年は浅草寺へ初詣に行きましたよ〜(^ω^)
無事到着したはいいものの…すんごい人、人、人。。。
でもまぁ…まずは1枚。ほんと綺麗に晴れててよかったー!こうやって見えるのねぇ(´∀`*)
素敵なコラボ☆w
人の流れに身を任せ。。。
雷門をぬけ。仲見世から浅草寺に到着するまで、だいたい1時間ぐらいかかったよ…orz 
人酔い以上のものだった……

お正月です♪@仲見世
やっと着いた。笑

人のなかでぎゅうぎゅうされながら、じっとココロを落ち着かせて今年1年のイロイロを願う。
「今年1年も頑張ります。よろしくお願いします!!」と(−人−*)むー (いやもっとちゃんとしたよ。w

無事おまいりを済ませ、向かうは「おみくじ」!!新年1回目のおみくじ。ここは慎重にいk


大吉キターーーー!(゜∀゜)!!!


書いてあることすべて良いことばっかり。何だか…こわい。w
でもおみくじに書いてあったよ。『大吉が出たからといって油断をしたり、また高慢な態度をとれば、凶に転じることもあります。』と(((゜Д゜;)))) 謙虚で柔和な気持ちで、これからも周りのだいじなひとたちに接していこうとおもいます。


うっし。


何だか人が多すぎて、仲見世通りで何かお買い物〜って思ってたんだけど人の多さにそんな気分にもなれず。
足早に浅草から離れる。


その後、いろんなところへ新幹線の時間が許す限り各地を転々とまわる。
 ツリーきれかった☆(画像大きい
表参道でのーすりーぶすのとらっくみたお(^ω^) やっぱりみねぎしがいちばんだ!← 可愛い子だいすき!


そんなこんなで、東京駅。
各方面へのお土産と、1月Birthdayの友達へのプレゼントもここで購入した。笑
久しぶりに今半のおべんとうを買って、新幹線に乗り込みました(^ω^)
帰りは電車も遅れていなくて、無事新大阪に到着☆ いやー充実した年末年始だったよ!


2011年。
年始から遠征っていうあたり、きっと2011年もいろいろ遊びまわっちゃう1年になることでしょう。笑
みなさま、こんな私ですが2011年もよろしくお願い致します(^ω^)

 @米原。雪触りたいがために寄り道w