今日からがっこうです。

早いでしょ。何  まぁいいんですけどね。←


今朝はずーーっと授業始まるまで「あけましておめでとうございますぅ」っていろんな人に言った気がする。笑
そして旅行のお土産配布タイムww みんなで今日のおやつにしました(^ω^)


「どこ行って来たんー?」
「東京へちょっくら…」
「カウントダウン…とか?(^ω^)ニヤリ」
「あたまに『じ』がつくカウントダウンです(^ω^)ニヤリ」 っとか変な会話をいっぱいした気がするww


時間はみんな同じ分だけあるのに
こうも「お正月」の過ごし方が十人十色だとほんと話聞いてて面白い。笑
飲んだくれてカウントダウンやらずに就寝、とか。w
奥様方にとって大晦日&元旦は大忙しだよ!っとか。
初詣行ったけど、何出てくるかこわいからおみくじしない、とかww
おせち料理のこととか、お雑煮がどーのこーのって結構盛り上がったなぁ〜(´∀`)


白味噌の使い道ってお正月以外って困るよね、とかね。笑


そんなこんなで今日から授業開始。このクラスで授業受けるのもあと1ヶ月もないんだよねぇ;ω; ほんと早い。
授業も大詰め&試験間近!!
あんまりお正月ぼけもしてられないんだけど…なぁ(;´Д`) ←  今日は結構つらかったっす;;;


さ。明日も学校がんばろー!