2010→2011☆

*旅の思い出を写真と共に(画像サイズが大きいです。すいませ;;;)
2010年→2011年の瞬間は、東京にいました(^ω^)
31日は礼央さんのお出かけラジオっていうのは分かってたのですが、この寒波のなかひとり渋谷でうろうろするのは無謀だと考え、ここはパスしました(笑)無理だって。あんなくそ寒い中つちやんを見つけてはウロウロするのって。それに、私の中での2010年土屋さんは、大阪DSで素敵に完結しているので(´∀`)まぁえぇか、と。笑
れおちゃんがやってるラジオを見るイイ機会だと思ったんですけどねー もうちょっとあったかくなったら…そのときはよろしくお願いします。笑 たぶん ←
やー あの金ぴかは見たくない気もするが… ←まだ言う。

さて。
早い目に東京にいるとそのラジオが気になったりもするし…31日午後にちょいと予定も入っていたので、実際に東京へ移動したのは6時過ぎ。遅 新大阪はいろんな人でごった返してたし、雪の影響で新幹線が遅れてたし…何だが不安でいっぱいの移動でした(´・ω・`) 品川に着いたとき、到着時間が10分ぐらい遅れてた…でも無事着いたからよかった…!米原あたり、ほんと雪がすごかったよ〜


ホテルへまずチェックインして、荷物を整理。
身軽になってから、今回のカウントダウンの舞台!東京ドームへ向かいました(^ω^)そう!今年は


ジ ャ ニ ー ズ カ ウ ン ト ダ ウ ン !!  に、参加してきました(≧▽≦*)!!!(でたーw


いやぁ 当たった瞬間はテンション上がったよ〜!!! まさか…!だったからね。
しかもアリーナ!!!わひょーい!
ドーム正面はこんな看板が設置さてていた。笑
 ぴ…ぴょん…www
ドームは女の子でいーーーっぱい!可愛い子もいーーーーっぱい!!!(どこ見てんだww
アリーナってほんとテンションあがるよねー!w
しかも席がブロックの端っこだた!!柵!!!メンバーここ通るの?!
ギリギリに会場へ入ったので、そんなゆっくりする間もなく暗転。


ライブは23時からスタート!!! 放送開始の23時45分まで出演者のライブを堪能… くはぁ。贅沢!
かとぅーん へいせー きすまい うちくん つば ぴー にゅーす… そしてきんきが歌ったよ(´∀`*)確かw


今回の司会はKinKiさん。
放送直前のコメント撮りとかほんと面白かったww つよっちゃんのテレビ用の顔とかwww
放送に乗らないトークがほんと面白かったよ!!数年前のあのまさかのカウントダウン間違いとか(当時会場にいたよ。爆笑) つよしさんの衣装、あれどーなってんのwwwとか。
やっぱりきんきのMCが楽しすぎる。ゆる〜いんだよ。笑 京セラドームのライブが楽しみで仕方ない☆
テレビ放送開始時間になって、続々と再びあいどるたちが歌って踊って手ぇ振ってやってくる。
アリーナは本当に忙しいんだよ!w 右見てたら左からあいどるがバーンとかww推し通り過ぎた!とかww

そんなこんなわーわーしてたら、2011年1月1日0時!! ☆A HAPPY NEW YEAR☆
↓戦利品w


でも…やっぱりお名前が分からないあいどるが数人… きすまいふっと とか分かんない ←
きんき、ときお、ぶい6を見るとホッとする。笑 
あ、あらーしさんがホント残念すぎ;ω; 期待してたのに…!あんな出演はたきつばだけでいい!!!← つーか間に合うだろ。会場がしばらくきょとーん(゜Д゜)だったのは言うまでもなく。

ふむ。

つーか 関 ジ ャ ニwww  ひどいwww 東京ドームも大爆笑だったお(^ω^)


放送終了後は、懐かしのJ-FRIENDSの『明日が聴こえる』を合唱してライブ終了ー☆
「はつうた」は?って思ったんだけど。笑 ま。いっか(゜∀゜) ←
ライブは12時55分くらいまで!いやー ほんとイイ年越しだったよ(^ω^*)vv 目の保養がいっぱいだた!w
今年もよろしくお願いします☆☆

かえりみち。
ホテルの近くから東京タワーが見えた(^ω^)☆ 「2011」がきらきらしてたよ〜(トップの画像)
ホテルに帰ったのは2時半ぐらいw 寝たのは4時前ww