あと2日で。

いまの学校に通うのは、あと2日で終わりです;ω;
2月からは、配属された医療機関にて1ヶ月実習です。えぇ ライブとどんかぶりですがなにか。笑 ←
不安と期待でいーーっぱいだった、11月。20人クラスに放り込まれて「ハジメマシテ」の連続。
徐々にグループができてきて、いろんな子のいろんな面が見れてたのしかった。どんどんグループが大所帯になってきて、いつの間にかクラスみんなでわいわいするようになった。その中には授業担当の先生も入ってたり^ω^
せんせーも交えてランチに行ったり、学校帰りに親睦会やら忘年会やらイベントが多かった♪
授業は大変だったけど、クラスのメンバーに恵まれてたからみんなで乗り越えた。


そんな日々だった。


気がつけばもう3ヶ月も経ってるんだなぁ〜って。
友達と帰り道、「3ヶ月だよ〜あの頃はまだこんなコートとか着てなかったよww」って。季節も冬へとかわってましたなぁ〜 いやぁ本当に早かった!!!この3ヶ月。
そんなのんびりした学校生活ももうおわりー!
2月からってゆーても、来週からもう2月始まりますからねぇ うーわー!
2月は現場実習です。1ヶ月いてきます。ふあんです。大きい病院だもの・・・(ガタブル
実習先へ事前訪問行ってきました。やばいです。不安がさらに大きくなってしまいました。笑
私に出来るんだろうか・・・っていうか、1ヶ月ももつのか?(そもそも?w
なんかいろいろ準備物もあったりで・・・何だかなぁ〜 文句じゃないですよ。もちろん。


こんな機会、めったにあるもんじゃないんで、しっかりお勉強させていただきますわよ(^ω^)


そしてこの実習にどんかぶりならぐふぇあさんの活動休止前ツアー@まさかの大阪公演。
行きます、行くつもなんだが・・・・・・「遅れる」というかなり残念な状態に陥る可能性が;;;
うわぁぁぁああああん!!!ありえなーーーいっっ ばかっ なんで大阪が平日なのさっ;ω;


ふん。


ま。なんとかなるだろ。 見れないわけじゃないんで。たぶん。