お疲れ様でしたぁーーーっ!!!

ついに『RAG FAIR LIVE Rally 2007』が完結いたしました。
最終日はなんとM-ON!のご協力もあり生中継となったSHIBUYA-AX
テレビからも、会場全体が素敵な幸せパワー全開!っていうのが伝わってきましたよ。
いやぁ〜会場でこのライブを見れなかったのは悔しいっす!!マジで!!!
やっぱり行きたかったなー!・・・
このライブに関わった全てのスタッフのみなさん、会場にいたお客さん、
そして我らがRAG FAIR!本当に本当にお疲れ様でした!!
トラブルは少々あったようですが、大きな怪我もなく、
無事笑顔で千秋楽を終えられたこと、本当に良かった!っていう気持ちでいっぱいです。
そして素敵な時間をありがとう!っていう気持ちと・・・。
メンバーと各会場でいーーーっぱいRally出来たこと、最高に幸せだったよ!!楽しかった!


RAG FAIR LIVE Rally 2007は今日で終わっちゃったけど、
RAG FAIRのストーリーはこれからもずーーーーっと続いていきます。
・・・そうそう。もうね。けんいっちゃんの言葉には涙出そうになったよ!
「終わり終わりって言うな!『続けLIVEラリー』だろ!」っていう言葉。
ほんと、その通りだよねっ うんっうんっ(´;ω;`)
これからもRAG FAIRが織り成す素敵なストーリーとお祭り騒ぎを堪能するぜっ!そう思っています。笑
またみんなでいっぱい歌って笑って汗かいて、最高の時間を過ごそうねっ 


ツアー中に無事31歳になって忘れられないライブの1つになったんじゃない?
話してるときも好きだけど、歌う礼央ちゃんがもっともっと好きになったよ。本当にありがとう!
誰よりも千秋楽におけるテンションのスタートダッシュが早かったカノタソ。
これからもメンバーのことよろしくね。笑 あ、奥さんからプレゼントしてもらったメガネはいつ登場?笑
今回のライブでいっぱいみんなとRally出来てよかったね!!ってか私も嬉しかったし楽しかった!
そしてMCでたくさん声が聞けて嬉しかった☆かとちの笑顔は最高です♪
「ライブがそしてみんなが好きになった」・・・素敵な言葉をありがとう!私も好きー!笑
『LIVE ラリー』はこれからもずっとライブで歌ってね!リーダー!!
もうもうけんいっちゃんサイコー!!いろんな表情のけんちゃんが見れて良かったよ!!
大阪でまた「おかえりー!」って言えてよかった!!そして今回は何より歌声が聞けた!!笑
髪型の成長と共に(笑)、これからもいっぱいライブで弾けようねっ!おっくん♪


本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!