原宿アメスタ。

しっかり見てたよ〜
30分ぐらい前からパソの前にいてましたが何か?(笑)
もうね。引地さんとラジオっていうのが嬉しかったのか、それともラジオ久々出演ではしゃぎまくってたのか・・・っていうぐらいテンソン高かったよね、礼央ちゃん(*´▽`*) 
引地さんのラジオレギュラー番組が決まった!っていう発表したとき、主に3カメで見てたんだけど・・・・ずっと礼央ちゃんの下半身と言いますか、お腹と言いますか・・・股○と言いますか(笑)ひたすらアップでした(爆笑)
テンソン上がっちゃって、礼央ちゃん立ってたからお顔が見えへんかったよ(笑)
曲流ししてるときの、礼央ちゃんによるカンペ情報とか「え〜」とかもう・・・www
『赤い糸』が流れてたとき、すんごい考えながら書いてる礼央ちゃん見れただけで大満足よ(笑)
ほんと、最初の方は音割れてて礼央ちゃん声おっきぃしさ。笑
まぁいいけど(・∀・)(いいんかい。笑)


熱海お出かけウラ情報とか、カト王子のウラ・・・ってか上から目線とかww、けんいっちゃんの年功序列とか、おくむーの一言ブログとか、カノタソの優しさとか、礼央ちゃんによる引地ベタ誉めとか・・・とりあえず山盛り聞けてよかったです(笑)
ってか、引地さんのレギュラー決まって「え、それいくら?」とか聞くの礼央ちゃんやめなさいw
ラジオやりたいのは分かるけどさー!やほーでは残念だっ(笑)
やっぱ礼央ちゃんはANNに帰ってきてほしいよねぇ・・・
これってまた聞けるんだよね? 何回でも聴くよっ(´▽`)この2人のラリーも結構好き。
うはーこの2人のラジオが決まったら絶対に欠かさず聞くのにー。笑
今日の礼央ちゃんの放送は・・・98点かなぁっ 
・・・最後引地さんのラジオにがっついたから(爆笑) 「え〜」っとか最高だったのにー。


次は再来週かー 楽しみ楽しみ♪



あ。ipodで思い出した。
礼央ちゃん、オレンジのipodシャッフル持ってるんやねー!ジーンズのとこにひっかかってた。笑

ん。だから何だっていう話。笑