つーかれーたー。

今日は久々ドライブっ  も・ち・ろ・んっ♪


アタイの運転♪


ガタブル(((゜Д゜;))))ガタブル  ←おい。笑


ぶぃーん♪っと大阪の南の方まで行ってきました。もうすぐ和歌山ってとこらへんまで。
目的は・・・何だったっけ?笑 とりあえず付き合ってもらった。笑
ってか助手席でザクッと言われた。
「こんな混んでる日じゃなくって(いつも暇やねんから)普通の日に運転すりゃーえぇのにー。」
( ̄ー ̄;)その通りだ・・・;;;
でも隣に誰か乗っててくれやな不安なんだよっ!
たとえアタイの運転に横からピーチクパーチクと口を出してくるヤツでもなっ 笑
混んでたからかなー・・・神経使うね。いろんなところ見るから疲れる。
でも楽しいからいいや〜 ヽ(´▽`)ノ ←結局そこ。笑


でも相変わらず駐車でギャーギャー言われた。笑
でも今日なんて凄いねんで!駐車スペースって白線で囲ってたりしてるやん?
あの横線上に左タイヤがぴったり乗って駐車してました(´▽`)<Oh!ミラコー!笑
・・・何て迷惑な車 _| ̄|○(爆笑)
まぁ端っこだったから良かったものの(いいのか?笑)
でも最近はちゃんと目標スペースに駐車出来るようになったよ(^ω^)
今までは駐車スペースが連続して3つ以上空いてやな止めれんかったから(爆笑)
いやぁ〜運転って楽しいよー!頑張って免許取って正解です☆
行動範囲広がるし〜・・・って方向音痴はどうにかこうにかカバー(不安)


あ。
帰りは雨降ってきたから「代われ」って言われて私は助手席で大人しく帰ってきました。笑