『全国でアレ』対バン大・決・定〜☆

やっとこ対バンさまが決まりました☆☆うしゃしゃしゃしゃ(*´▽`)

11/16(金)福岡DRUM Be-1      共演:ビアンコネロ
11/18(日)東京Shibuya O-EAST    共演:ビアンコネロSOFFetJackson vibe
11/21(水)名古屋Electric Lady Land 共演:ビアンコネロ
11/23(金)高松DIME         共演:Jackson vibe
11/30(金)仙台 CLUB JUNK BOX    共演:SOFFet

やったー!ビアンコ多めっ どっかで会えるーっヾ(≧▽≦)ノ ♪
あ、後は大阪だけかー!何で大阪だけ決まっとらんのよ。笑
もうちょっと待つとすっぺかなー。誰が来るんだろー(^ω^)ウキウキ
ってかやっぱ東京は多いなー結局4バンド集結ですな。笑
でもその分、めちゃめちゃ賑やかなライブになりそうっ!!いーなーいーなー!