おめでとトラバありがとうございました!!−その1−

みんな本当にありがとう!!もう嬉しくって嬉しくって・・・(涙)
1つ1つ感謝の意味をたっぷり、そして愛情を込めて返信させていただきますねっ


・めぐつんへ(id:meguchi1022:20070914)
毎年メール&トラバありがとうねっ
めぐつんと初めて会って、あれから何回会ってるんだろうねー
いざ会ったときは「え?昨日も遊びましたよね?」っていう空気が流れてそれがまた心地よくて。
いつまでもゲラゲラベラベラ話していても全く飽きない、
むしろエスカレートしていくぐらい盛り上がっちゃうんだよねー!!笑
だから余計にバイバイするときは寂しくなるんだよね(´;ω;`)
めぐちゃんからの言葉にいつも励ましてもらったり元気をもらったりしています。
いつもほんっまにありがとうね。 またゆっくり遊ぼうね!オクムライス食べに行くから!笑
めぐつん大好きっ


・ノリコねぇへ(id:noriko55:20070914)
いつもママソの分までメッセをしていただき、本当にありがとうございますっ!!
何やら我が家へブツを送っていただいたようで・・・今か今かとそわそわ待っているところですっ
また無事到着しましたらメールさせていただきますね!!
毎年ありがとうございますー!!


・麻衣まいへ(id:mai0212:20070914)
そうだねー麻衣まいとは・・・え?あれはまだ今年の話なのか( ̄□ ̄*)!!
もっと前から会ってお話してた風だったもんなー・・・
今度はもっとゆっくりアタイに構ってやっておくれね。大阪でなり、札幌でなり。笑
麻衣まいに初めて会った時は、ブログから放たれる文字から想像できるような、そのまんまな、空気がほんわかした女の子で・・・うん。周りから見て「大阪の子じゃないな」っていうのはすぐ分かる女の子でしたな(笑)
またいつでも大阪へおいでませ〜ヽ(´▽`)ノ 両手広げて待っとるよ♪
ママソの分までありがとうね!!