おめでとトラバありがとうございました!!−その2−

続き〜☆


・ハピしゃんへ(id:septet:20070914)
ありがとうございますーっ(つД≦)。
そうなんですよね。何やかんやとちょこちょこお会いできてるんですよね〜大阪で(笑)
名古屋へは岐阜からだと距離があると思われるのですが・・・私もちょこちょこ名古屋へは行ってるので会える機会がそっちの方があるんじゃないかなーっと。てへ(・∀・)
でもゆっくりお話したことはなく・・・いつか時間があるときはぜひとも構ってやってくださいませ!
泣いて喜ぶと思われますので!(笑)
メッセありがとうございましたー!


・エミつんへ(id:emi75:20070914)
滑り込みセーッフ!!(笑) 
ってかほんまに滑り込みメッセで面白かったよ(・∀・)笑
・・・うん。ま、楽しみにしてますわよっ 笑


・さとたんへ(id:sato150:20070915)
わーわわー!ありがとう・・・ございました!(笑)
いやいや・・・大丈夫よっ まだ脳内時計は14日だよ(・∀・)笑
あはっ(*´▽`*)すんげー照れるんですけど。笑
さとつんこそ・・・いつもそっと気にかけてくれるそんなさとつん。
時折見せる「前に進んでいくチカラ」をひしひしと感じております。何かと苦労もあるのに、チカラ強く前に向かうさとつんを見て、「あ、私も頑張ろう」って思うことは何度もあるんよ? 
あと一途な愛ね。笑
さとつんに出会えて本当によかった。大好きですよ。
・・・ってこんなにも両想いなのになっかなか会えず(´;ω;`)神様のイジワルッ
でもきっと会える時が来るから!その時は今までの分もいーっぱいお話しようね☆☆
忙しいのにメッセありがとー!!