ぬこぬこ。

昨日は夜からライブに行ってきまして・・・帰宅が日付変わる直前でした。笑
晩御飯食べに行ったりしてたからねー。
でも会場から出れたん、9時半回ってたよね。笑 ライブが終わったん9時過ぎとって。
すんごい楽しかった!いっぱい踊ったよ〜!!
彼らのライブは3回目なんだけど、振り付けだいぶ覚えたよ(^ω^)
いっぱい笑った〜♪ 
さとしくんがやっぱりかっこよかったです。うん。彼のダンスが一番好き。


ライブ中はいっぱい腕振り回して踊ってたから・・・今日は起きたらちょー筋肉痛。しかも全身。笑
いやーいいお土産です。笑 
次はアリーナで見れたらいいなー。 すんません。まんまとハマっちゃったわな。笑
でもすんごい楽しいんだから!知ってる曲をいっぱいやってくれるから嬉しいんだよね!新規でも。
また行けたらいいなっ☆
こういうライブ自体初めてな子を連れてったんだけど、楽しんでくれたようで二重のヨロコビ。
ジャ○系が好きとか聞いたことなかったから、参加しても楽しいんかなぁって不安やってんけど・・・まぁ彼女なりに楽しんでくれていたようで。終わってから「どーやったぁ?」って聞いたら「んもーめっちゃ楽しかった!めっちゃ(彼らが)見えた!!」ってはしゃいどったからなー(笑)
その隣でほったらかしでガンガンに踊っててごめんよ。笑
うーん!満足なライブだった!!たーのしかったー!
次のライブは何かなー?(゜▽゜≡゜▽゜)笑