miniPoly Station 2005。

『miniPoly Station 2005』略して『P/S2』にしちゃったこのおもちゃにびっくり。笑
そして手にとってわっざわざ高松の土産屋で購入した礼央ちゃんに笑ってしまった。笑
1000円出して他にもっと買えたものあったろうに・・・(ほろり 
うどんとかうどんとか・・・うどん?(あれ
1000円って書いてて「か、価格破壊?!」ってドッキリ思うわねー
ってかそもそも礼央ちゃんが思ってる機械って片手で持てるサイズじゃないよね。笑
・・・んで、単3電池入れて遊んでみたのかい?(*´▽`*)
機械ちっちゃいよねー。笑 小さすぎて持てるんでしょうかに?笑
テ●リスとか入ってるんだってね。

そうそう。
これってゲーセンのUFOキャッチャーの景品にちょいちょいされてるんだって。
そっか。1000円で買えるのね( ̄ー ̄*)笑
ってか、これプレゼントとかのネタに使えそうだな〜(え?ネタ?)・・・売ってるとこ探そっ♪笑
っていうか・・・
箱の透明シートの部分に、ケータイかまえて撮ってる礼央ちゃんがかすかにうつってる。笑
その画像(+妄想)にもひゅもひゅしてます(やめなさい)


まっさか2日連続更新してくるとはなー。笑



礼央ちゃんの家。   ・・・あ。今日礼央ちゃんブログ関連アプしたん2つ目か。笑