やっぱいいわぁ〜(*´ω`*)

ねー観てましたよーしっかりガッツリー♪
『あなたが主役・音楽のある街で』すごいイイ番組ですよねっ
東フィルをバックに、んなこと早々出来ないですよ!
いいなぁ〜いいよねぇ〜


 オ ー ケ ス ト ラ vv


もうね。これは観に行きたかった!
RAG FAIRさんの出演もそうなんだけど、アレですがなっ
バーンスタインの曲をやったとか!! テレビの前で1人テンソン上がったwwもひもひしてた。何
しかもキャンディード!!! ちょっwそれはアタイが1番好きな曲ww
あーもー!いいなぁー! ってかオケver.とか鳥ハダです。
吹奏楽好きーだったからねー吹奏楽の方しか触れる時なかったからなぁ〜
佐渡裕氏の指揮で聴いたときが・・・もう・・・何だろう。震えた。
それぐらい好きっす。


・・・あ。
RAG FAIRのカテゴリーやった。笑
うん。礼央ちゃんがよく動いてたね。笑 落語家さんよりも先にウマイこといいよってさー。笑
幾億さんはやっぱいいね。この曲好きよ。
この曲久しく聴いてなかったから嬉しいなぁ(*´▽`*) またオケとあってんじゃん!
まぁもともとオケが入ってる曲ですけどもね。笑
GOOD VIBRATIONは名曲ですね。みんなが輝く場所があるっていうの?
生で初めて聴いたのって音楽会でだった・・・っけ?
あれ?笑


まぁとりあえず・・・みんなのスーツ姿にニヤニヤしていた番組でした(あー
やっぱ音楽っていいね。また楽器持ちたくなった。
大勢の人数で1曲を仕上げたあの瞬間のカンカクは・・・たまんねぇぞw
アカペラもそうだったけど、1人でやるとイマイチどんな曲なのかだったり、自分はオイシイフレーズやってんのか分かんなかったりするんだけど、実際違うパートとあわせてみると・・・
ミラコー!笑 (゜∀゜)
吹奏楽やっとった時はその瞬間が気持ちよかった〜 またやりたいねー。