足でサヨナラする人初めて見た。笑

アメスタLIVEラリー♪
れれれっ礼央ちゃんが見たこともないどこでそんなジャケ売ってんのか教えてほしい(いや、やっぱいらん。笑)ようなジャケ着てましたなぁ(・∀・)ウヒウヒ(笑)黒のジャケ。
そういう形って礼央ちゃん今まで着てた??新しいよねー・・・この季節頃に礼央ちゃんがあーゆージャケっていうか、薄手のジャンバーって見なかったよなぁって。いっつもパーカーとかだったような思い出が。や、ジャケットも持ってたやろーけど。
あれは・・・前はファスナーになっとるのか?それって全部上にあげるもん?
なんだかなー 苦しそうに見えたのはアタイだけか?(笑)
だって礼央ちゃんって、いっつも首周りがでんでろりーんってしたやつよく着てるやん(爆笑)
ボタンとか苦しそうであんまり上まで留めてないしさー だから余計にそう見えた?
ふん。まぁいっか。 何
とりあえず、黒の靴下は継続してる・・・と。何


番組が始まった直後にパソがフリーズしてしまい、最初の5分間は聞けなかったという罠。


でもまぁ無事約1時間聞けました☆見れました☆
主に3カメ・・・ってか3カメにセットしてからフリーズが怖くて動かせなかったという。笑
ごめんよ・・・引地さん。笑 
でもほうれん草のうん○話はしっかり聞いたからっ!うん!(爆笑)
ってか3カメから見ててすんごい笑ったんが・・・
最後の恋マレ流してるとき、礼央ちゃん白い紙にネタっていうか情報書くやん?
その時、引地くんの方が書くの早かってカメラに向けてソレ見せてたんだけど、その後の礼央ちゃんっ・・・www


何もネタが思いつかなかった土屋さんったら引地さんの紙を覗き見(爆笑)


もーっ!思いっきりパソの前でツッコんでたwww
「えっ何書いたの?」みたいな顔でそぉっと覗いてたww
礼央ちゃんバレとるぞww
真剣に悩んでる姿もいいけど・・・覗き見礼央ちゃんもなかなかおいしかったっす。 何
再来週から礼央ちゃんはいないのかー(´・ω・`)ほんとに切ない顔しとったよね、礼央ちゃんw
頑張って素敵な記念日をたくさん創って欲しいよねっ 工房長官殿☆
・・・ってか○んこであんなにもトークラリーが出来るとは(爆笑)