いつも見守ってくださっているすべての方へ。


9月14日。
今日は私が生まれた日。この世に生まれてきた大切な日です。
朝からたくさんの方から「おめでとう!」っていうメールや、
このブログへのトラバを受信したりして、ずっとニヤニヤしっぱなしです(笑)
みなさん、本当にありがとうございますっ!
あなたに出会えて本当によかった。みんなに出会えて本当によかった。
それが嬉しすぎて言葉にうまく出来ないのが何とも悔しいところです・・・
でもそれぐらい、みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

メールをくださった方。
ハピバ記事をトラバしてくださった方。
ブログにコメントを贈ってくださった方。
こんな私にプレゼントを送ってくださった方。
電話をしてくださった方。
今日少しでも「あ、今日コイツ誕生日なんだー」って思ってくださった方。笑
「オメデト。」って思ってくださった方。笑

本当にありがとうございました!!
今日は本当に素敵な1日。素敵な記念日になりました(*´▽`*)


気が付けば今日から23歳・・・早すぎるだろう、この1年。笑
22歳だった1年はいろんなことがありすぎて、本当に回りの変化と自分自身のココロの動きに付いていくのに必死で、いろんな方を巻き込んで傷つけてしまったり、結局離れていったり・・・と、いろんなことがあった1年だったように思います。
でも決して「無駄」なことなんて1つもなかった。
どれもこれも私が成長して学んでいくには必要な出来事だったように思います。
あの出来事があったから今の私がいる。みんながいる。
「見守ってくれている人がいる」って思えるようになった。
「人」を信じてみていいんじゃない? そう思い始めた1年だったように思います。


23歳。
これからどうなるでしょうか。
今日、また新たな1歩を歩き出しました。ちゃんと『前』を向いているのか不安で仕方ないけど・・・
私が私でいるために、この足で進むしかないのだから、頑張って踏んでみようと思います。
頑張ってみようと思います。
23歳のスタートが結構踏ん張りどころ。
トンッてみんなが背中を押してくれたから「おっし!」って思えるんです。
みんな本当にありがとうね。


最初は今いるこの道を選んだとき、
後悔と不安でいっぱいだったけど・・・今はそんな気持ちはありません。
まっすぐで平坦な道もラクでいいだろうけど、こんな遠回りしてしんどい思いしたっていいじゃないか♪って思うようになりました。これがいいのか悪いのかは、後の「コタエ」として何らかのカタチになるかもしれません。ま。その時はその時で(笑)
22歳の終わりと23歳のスタート。
何ら私は変わりないかもしれませんが・・・
これからもここを通して見守っていてくださると嬉しい限りです。
もちろん、直接お会いして構ってくださった方が無駄に懐きますけど。笑


長くなりましたが、結局何が言いたかったかといいますと・・・


これからもよろしくお願いします!!っていうことです♪