祝福・・・・・・・は?(笑)

今晩は韓国家庭料理屋さんへ行ってきました♪
初めて行くお店だったから無駄にそわそわ・・・。笑
食べたいものとかも決まっていたから、メニューとかもサクサク決まってったんだけど・・・


出てきた量がハンパないっっ!!!


前菜盛り合わせに始まり、
塩モツ鍋(見た目絶対に2人前以上。笑)→ビビンバ(小さいの)→わかめスープ→チヂミ2種→モツ鍋の〆として中華麺・・・・・・とにかく盛りだくさん。
その鍋がね・・・お野菜たっぷりで最初はパクパク食べてたんだけど・・・あきらか人数間違えていませんか?っていうぐらいの量でして(爆笑)しかもビビンパ(米)もありーので・・・途中から無言(爆)
いや、ほんっとに量が多いのよ。 でもすんごい美味しかったから幸せでした☆また行こうね♪
あ。コーン茶が美味しかった!ゆずシャーベットと一緒に出てきてちょー美味しかった☆


いやぁ満腹満腹。 急に誘ったのに付き合ってくれてありがとうね☆
でー・・・アタイ、今日誕生日なんだけど?(行きと帰り、荷物の上限なし。笑)