あんっまいチューなら♪

※以降走り書き。いろいろ気に障る文章書いてますのでご注意を。


どーもー。
誕生日明け早々に風邪引いてのた打ち回っていたみのりんです(笑顔)


ピークは昨日の朝♪
起き上がれないっていうか、何にもやる気がないっていうか。
猛烈な吐き気と頭痛がしましてねぇ〜 着替えてる間でも気持ち悪くなったり☆
結局午前中に入っていた面接キャンセルという大失態☆えへっ
その後も
1日中ご飯食べれなかった。引き続き頭痛いし気持ち悪いし♪
寝てたら治るかなーって思って寝たんだけど・・・やっぱり変わらない☆みたいな♪
でも昨日の夜はハモネープあったやん?
番宣CMでおくむーがボイパコラボしとったし、もしかしたら礼央ちゃんたちも?!ってーな期待もあったから熱いカラダ起こして見てたんだけど・・・うん。素晴らしいぐらいの裏切り☆(笑)
いや、番組はよかった・・・と思うよ。
なんかもう、私の脳内にある青春はもう古いんだぜ!っていうのが分かった(笑)
大学生でも青春は出来るけど、やっぱ「The 青春」は高校生でしょ☆
もっと・・・ねぇ。のびなかったのかなぁって。ちょっとしょんぼり。
っていうか、場数踏んでてあぁいうステージに慣れてる人がドコドコ出て来たら・・・ねぇ。新鮮味がないというか。確かに上手いけど、どこかみんなが求めてる「青春」じゃないよね。「あ、サークルの一環?」とか思ってしまったアタイが悪いんかなー。
感動があんまなかったなーってエンドロール見てて思ってしまった。ごめんね。
だって・・・コーラスから伝わってくる緊張感とかも好きだったのになーって思った。
ね?そう思うと、あの世代の人たちは凄かったんかなぁって・・・ヒー!って思った。
ってかラグさんたちあの場所にいる?(おいおいおいおい)
引地さんしか喋ってないよ。けんいっちゃんどこーかとちどこー。
三十路ーズはよくペアでぬかれとったけどさーでも喋らない・・・何だか寂しかったねぇ
ってかもっと切ないのはスピさんっしょ?! あれはまずいっ!1コ扱いやん。どうでした?
犬飼さんいないし・・・(´・ω・`)
あ、でもSoft Voiceさん優勝おめでとー!
このブループは空気からして別格でしたね。いろんな意味で。
シンプルイズベスト!っていう・・・ほんと、彼女たちのハーモニーで心が浄化されるっていうか。「さくら」は涙を誘いましたね。生で聞いたらもっと凄かったんだろうなぁって思いました。
優勝おめでとうございます!これからの音楽活動、陰ながら応援しています!
たくさんの子どもたちに「音楽」が素敵なことをどんどん伝えていってくださいっ
私は紺の浴衣の子が好みです(何の話ですか)


以上、バババーっと感想。
おくむーのボイパコラボはほぼ「負けず嫌い」で出来てたのかと思った。笑
礼央ちゃんがメガネでドキドキした。笑 みんな誰だか分かった?(おい)


ってな具合にカラダが熱いなりに花ざかりもしっかり見て泣いて(寝ろ)、結局薬に頼って就寝。笑
今朝はすっかり回復して元気に就職活動へ行ってきました♪
チャリンコくんが素晴らしい具合にパンクなさっていましたけどなっ☆(ゲラ



そんな数日間でした。 
うん。寝不足はみんなダメよ。寝るときはちゃんと寝ようね。
ちょっと弱ったときに風邪キンがアナタのカラダへやってきちゃいますからっ!
体調管理にはご注意を☆



失礼しました。