土屋の家。

ズボ行ったりRAG行ったり・・・お疲れ様っ
毎週曲出しとか・・・そんだけ脳内でなってる音楽をカタチにして提出していきたいのか。
それとも時間がないのに自分の首絞めてないのか不安だなぁ・・・
イイ「音」がそこからまず生まれてきてくれたら嬉しいね。
アレはもうやらないのか。ライブじゃないよ、アレだよ。何 不安倶楽部。
礼央公論も何とか聞き逃さずに聴けてるよっ けっ警察・・・


夜中に和栗のチョコですか。美味しいよね〜♪



また肌荒れるよ、礼央ちゃん・・・_| ̄|○;;;
ガ●ボの次はきーっとかっと。
疲れた脳には甘いものがイイけど・・・礼央ちゃんはほどほどにね。しかも夜中。笑


ズボのライブに行きたーい。