2007年ふりかえり@下半期。

続きです。
まだまだ長くなる〜(笑)



7月。
この月は早かった〜あっという間に8月かと思った1ヶ月。
7月22日に東京ドームで行われたKinKi Kids 10th Aniversaryに奇跡的に参加☆
そして同じ日にザ・ヒットパレード』の舞台を鑑賞
やっぱりこの月も土屋礼央にもふもふしてた1ヶ月だったなぁ〜(遠い目)
8月。
前半はお仕事でバタバタしとったけど、後半は友達と飲み会したりしてた☆
みんな懐かしかった〜! ちょー喋って飲んで食べてじゃれた。笑
この月は広島へ2度も行ったとき(笑) あらーしさんとRAG FAIRでね。
そう。いよいよRAG FAIR Live Rally2007』がスタート!
初日がなんと「追加公演」とか・・・やってくれるぜな幕開け。笑
横浜(8/25)&広島(8/31)に参加☆ たーのしかったぁ☆
9月。
すっかりライブな1ヶ月。笑
Live Rallyでは大阪(9/6)に参加。あらーしさんの凱旋公演@京セラドームにて参加。
23歳になったり、大学時代の友達とUSJ行ったりすっかり楽しんでいた1ヶ月。
誕生日の日に11月から始まる『毎月のアレ』抽選結果が届き・・・奇跡が起こった9月14日。
ズボンドズボンからの誕生日プレゼントだ!って信じこんだ日(笑)
あ。お仕事してるし合間に就職活動も継続中。そろそろヘコみだした時期。
10月。
バッタバタな1ヶ月。右にいったり左にいったり。新しい職場へ。
この月の記憶があんまりありません(苦笑)ひたすらがむしゃらだったっていうか・・・
お仕事正社員採用のお電話をいただいた、記念日がある10月。
記憶はないけど、大切にしたい日があった1ヶ月。
11月。
新しいモノが始まる瞬間が、こんなにも緊張するものなんだ!って分かった。
もう・・・この月はいろんなことがありすぎて喜怒哀楽も激しく。
・・・あんまり思い出したくない月だったり(苦笑)
唯一救いだったのがズボンドズボン『毎月のアレ』名古屋(11/21)&大阪(11/24)
お土産が多かった毎月のアレ。笑 姫が投げたティッシュ箱から始まり、がちゃんとあーっくしゅ♪、礼央ちゃんが投げたティッシュのかt・・・残骸(笑)いやぁ楽しかった!
現実に戻るのが切なくなってた日々だったかと!
12月。
1年の終わりが見えてきた1ヶ月。
でも相変わらずな土屋礼央日和(笑) 2回も会ってたんかー!しかもすぺさる!!(笑)
川崎では「礼央ちゃん公式お触り会」(爆笑)・・・もとい、ズボンドズボンフリラ(12/8)に参加
そしてRAG FAIR X'mas Dinner show@大阪(12/24)に参加☆
素敵な記念日になったよねー♪
他にもキンキさんのライブに行ったり・・・やっぱカウコンがネ申だったよ!!(興奮)
素敵な1年の締めくくりを、大好きな人たちと過ごすのは素敵だよね☆2007年、ありがとー!


何だかんだ言って、いっぱいライブに行ってましたよね、2007年(笑)
おっかしいなぁ〜( ̄▽ ̄*)うひうひ。


さ。
2007年はこんな素敵な1年でした!いっぱい笑ったし、泣いたりもしたよね。
思い出もたくさん作ることが出来た1年。みなさんのおかげでもあります。
結構1人で遠征することが多い私にとって、現地で待っててくれるお友達には本当にありがたいなぁって思ってるんですよ。やっぱ行くときは1人だから寂しいって感じることも多くって。不安だし、心配事とかもあるんです。「無事会場に辿り着けるかなぁ」とか(笑)
でも、現地で「やっほー!」って手ぇ振ってくれるみんなが居るんだって思うと・・・うん。
ライブの度にお会いするみなさん、本当にありがとうございました!!感謝感謝ですっ
また今年もいろんなところに現れるかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますね(^−^*)


2008年もこの1年に負けないくらいいっぱい思い出が出来たらなぁって思っています♪
ブログものほほんっと気ままに更新いたしますので、お付き合いの程よろしくお願いしまーすっ